madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

GW(ゴールデンウィーク)minne、Creema、ヤフオクお休みします。続き

 GW(ゴールデンウィーク)minne、Creema、ヤフオクお休みしますと書いたのですが、続き。

madein38.hatenablog.jp

送り方を色々調べました。

f:id:parotta:20190419172824j:plain

大きな段ボールで送るのは、定形外郵便以外だと送料がかなりかかるのがわかり・・・ヤフオクだと出品者が送料負担にすると80サイズ全国一律700円で送れるのけれど、いつもなら340円で送っている所、700円になるのでどうなのか?

とりあえず宅配なので連休中も配達あり(渋滞などで通常より日数がかかるみたいですが。。)

 

材料として送っている3cm幅の物は、通常の送料が定形外郵便で140円。

これをクリックポスト185円に変更して販売する事が可能なのがわかりました。

クリックポストも連休中配達あり(渋滞などで通常より日数がかかるみたいですが。。)

送料が通常よりどちらもちょこっと高くなりますが。。。

 

連休中はminne、Creemaは、クリックポストで送れる物を販売したいと思います。

ヤフオクは、少し大きな物も宅配で販売する予定ですが、こちらも無理ならクリックポストのみ販売します。

 

連休中なので翌日に発送できない場合があります。購入から2日ほどお時間を頂きます。

 

今はすべて販売中止になっておりますが、サイトの用意が出来ましたら販売に切り替えさせて頂きます。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ