madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

桑の実の収穫 

晴れたので桑の実の収穫をしました。

梅雨の晴れ間?なんだか初夏っぽいけど、又雨なのよね?

なんだか梅雨の雨の降り方が変化して、一度に凄い雨が降るのでびっくり。

風も強くて。。。本日も昼間風が強くて。。。なんだろう。。。おかしい。。。

  

f:id:parotta:20190617193245j:plain

 

本日ちょこっとドライフラワーヤフオク、ミンネに出しました。

ミンネは、お得なクーポンプレゼントを本日までしております。

 

ちょこっと瓶挿しにミモザ、クラスペディア、小判草の組み合わせ

ヤフオクに出しております。

f:id:parotta:20190617193749j:plain

 

ドライフラワーのアソート詰め合わせ

ユーカリ、シロタエギク、花びら、ミモザ、花かんざし、貝細工、ラベンダー、ヒメコバンソウなどが入っております。

ミンネに出しております。

f:id:parotta:20190617193758j:plain

f:id:parotta:20190617193807j:plain



 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ