madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー アソート詰め合わせ ワークショップなどにも

ちょこっと久しぶりのブログになります。

ヤフオク!で沢山落札されたので、またまた作って再販しました。

 

内容は、花かんざし、貝細工、ラベンダー、小判草ユーカリスターチスミモザ、矢車草などになります。

それぞれちょこっと違いがあります。

f:id:parotta:20190625171749j:plain

f:id:parotta:20190625171948j:plain



 

f:id:parotta:20190625171812j:plain

f:id:parotta:20190625171821j:plain


暑くなる今日この頃、室内でのワークショップなどに使われたりもしてます。

ハーバリウムかな?キャンドルかな?そういう感じのワークショップや老人ホームでのイベントかな?にも使われたり。

数が沢山いる場合は、なんとか出来る時と出来ない時とありますがミンネ、クリーマ、ヤフオクの連絡フォーム、質問などから問い合わせしてもらえるそれに応じてお答します。

プライバシーポリシー お問い合わせ