madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ニゲラ ユーカリ ポポラス ラベンダー 男前 シャビーなドライフラワー

ドタバタあわてて写真を撮ってしまったので。。。

あれれなんだか黒板がズレてたり。。。ピントが甘かったり。。。

撮ってから出品するまでに時間が経過しておりますので、写真のチェックがその場で出来ず・・・ダメですね。。。

ちゃんと写真チェックしながら出品しないとこうなります・・。

昼間に撮影して、時間がなかったので夜間に出品しております。ブログも同時進行です。

今回は、ニゲラの花後とユーカリ、ラベンダーなどの組み合わせで出品しました。

シャビー男前な感じの物です。

それぞれミンネ、クリーマ、ヤフオクにだしております。

 

ラベンダーとニゲラの花後の組み合わせはヤフオクで明日終了で出しております。

f:id:parotta:20190712203328j:plain

f:id:parotta:20190712203336j:plain

 

ユーカリポポラスとちょこっとニゲラはクリーマ。

f:id:parotta:20190712203344j:plain

普通のユーカリ(香りが濃いタイプ)とニゲラはミンネに出しております。

f:id:parotta:20190712203411j:plain

ちょこっとインテリア、オブジェ、ディスプレイ、アレンジ、リース、スワッグ、鳥かご、ボックス、木枠の花材としても使えるかな~使い方いろいろで楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

プライバシーポリシー お問い合わせ