madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

扇風機のホコリにびっくり。。。掃除しました。

毎日暑い日が続いております・・・・。

 

エアコンも扇風機もフルで使っているので、気が付けば~扇風機の周りにホコリが。。。

 

エアコンのフィルターも扇風機の羽根も洗える部分はメラニンスポンジで洗って干したり拭いたり。

洗えない部分はメラニンスポンジに少し水を含ませて拭いたり・・・。

ホコリだけじゃなくって。。。。黒ずみの汚れも。。。

キッチンで使っていると、油なども吸い込むのでしょうね。。。。

 

どちらもちょっと綺麗にしたつもりです。

 

f:id:parotta:20190731155810j:plain

 

ちょこっとまた作ってヤフオク、minne、Creemaに出しました。

スワッグにも瓶刺しにも出来る様に麻ひもをちょこっと付けたもの。

2WAYで楽しめるような物。

ラベンダー、カスミソウ、ニゲラの組み合わせ。

ちょこっとオブジェ、インテリア、ばらばらにしたら材料にも使えます。

3個作ってそれぞれに出品しました。

f:id:parotta:20190731160253j:plain

f:id:parotta:20190731160303j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ