madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

カボチャだと思ってたら冬瓜だった~。

ちょっと前にブログで書いたのですが。。。。

 

madein38.hatenablog.jp

 

f:id:parotta:20190817111242j:plain

スクナカボチャだと思ってたら。。。。なんだかトゲトゲがあり。。。

もしかして~~~

冬瓜でした。

 

 

毎年カボチャなので勝手にカボチャだと思ってました。

今年は冬瓜びっくりです。

 

本日シャビーシック、ジャンクインテリア、男前インテリアのようなイメージの物を作りました。

come homeの雑誌を見て、久々にシャビーが素敵と思い。。。

ついついそんな感じのイメージで。。。いりいろ作って出品しました。

f:id:parotta:20190824195651j:plain

スモークツリーの丈が長ければ、それだけでスワッグを作りたかったのですがすべて丈の短い物ばかり。。

仕方がないので、スモークツリーとアジサイ、ルリタマアザミ、ユーカリなどと組み合わしてちょこっと飾れるようなスワッグを作りました。

f:id:parotta:20190824195712j:plain

こちらの3点もシャビーな物ばかり。

ワイヤープランツの蔓の丸めたり、アジサイミモザもシャビーな物で組み合わせ。

f:id:parotta:20190824195734j:plain

それぞれヤフオク、ミンネ、クリーマに出しております。

f:id:parotta:20190824195755j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ