madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

Creemaの出品方法 再販するか?しないか?何がどう違ってくるの?

Creemaの作品に付いて、嬉しい質問がありました。

「再販出来ないになってますが、無理かと思いますが再販お願いします」の質問。

f:id:parotta:20191104170718j:plain

Creemaは出品する時に「再販するか」「再販しないか」選んで商品を出品します。

 

 

★「再販する」を選んで出品して売れた場合。。。商品がなくてもそのまま展示の場所に残ってしまいます。

 

★「再販しない」を選ぶと売り切れになった時に商品は販売済みの所に移動します。

 

もしか再販出来ないのに・・・展示にそのまま置いておくのも。。と思いその作品を削除しようと思ったら。。出来ないのです

 

そんなシステムがあまり好きじゃないので、ほぼ在庫があるけれどちょこっとだから・・・

その都度出品するようにして「再販しない」を選んでだしております。

 

こちらの都合なので・・・申し訳ないのですが。。。

 

f:id:parotta:20191104170738j:plain

 

再販できる組み合わせもありますし、すこしお花を入れ替えれば作れるものもありますので遠慮なくまたご質問くださいね。

プライバシーポリシー お問い合わせ