madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

気になるYouTube 一条 中国からかな?素敵なライフスタイルにうっとり

気になるYouTube「一条」中国かな?

素敵なライフスタイルを5分程度の上手な見せ方にうっとりです。

 

ゆっくりした見せ方が、特に素敵。

翻訳が英語しかないのが残念。

日本のライフスタイルも中にはあり、それは日本語。

 

どれも短い数分で素敵に見せているので、ふっと休憩する時に見るのにオススメです。

 

これからこんな感じのインテリアが入ってくるのかな?

中国、トルコ、ヨーロッパ、アメリカ、日本などのミックスしたような物。

今までに流行ったインテリアに近いけれど、ちょっと違うような。。。

私的には興味津々の物でした。

 

www.youtube.com

 

ドライフラワーは、昨日の続きです。

長さ40cm程度の物をちょこっとインテリアとして、価格いろいろで本日も出品しました。

 

 

f:id:parotta:20191117095810j:plain

 

ちょこっと飾りたいけれど・・・沢山はいらないって感じの出品です。

 

f:id:parotta:20191117095859j:plain

 

小さい葉ですが、香りのいいユーカリ

 

ユーカリでも種類によって香りが違います。

 

数種類育てているので、その違いがわかったような。。

1種類ならわからなかったかも。

あまり香りのしない物~香りの強いものまであるような気がします。

こればっかりは、自分の鼻の感性なので違ってたらごめんなさい。

プライバシーポリシー お問い合わせ