madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

小さなミニブーケとミニスワッグガーランド おうちインテリア

小さなミニブーケを3個とミニスワッグガーランドを作りました。

ミニブーケは、ラッピングに使ったり、ちょこっとお部屋の飾りにトレーなどに置いて飾ったり。ポストカードを一緒に挟んで飾ってもオシャレかな~。

 

f:id:parotta:20191119163327j:plain



 

 

ミニスワッグガーランドは、乾燥途中のノイバラ、ナンキンハゼを含んで作っております。すべてが、ドライじゃないのでご了承くださいね。

ガーランドとして飾ったり、別々にちょこっと飾ったり、クラフト、鳥かごに入れて飾ったり、ボード、フレーム、ハーバリウムなどの材料にも使えるかなと思います。

ちょこっと色が悪くて。。。千日紅はパープルとピンクになります。白く見えるのがピンクなんです。。。

 

f:id:parotta:20191119163530j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ