madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

郵便局年末年始の配達

郵便局年末年始の配達は、今回はありがたい事に~~~

 

12月29日(日)と1月2日(木)だけが配達休止になってました。

 

こんなにたくさん配達してれる日があるなんて~嬉しい限りです。

 

ゆうパケットゆうパック、書留、速達などは休みなしで配達してくれるみたいです。

 

 

 

郵便局の窓口(小さな町の郵便局)30日まで開始が6日からになってます。(地域によっても違いがあると思います)

 

ゆうゆう窓口は、ほぼ休みなしかな・・これも地域によって違いがあると思います。

 

ゆうゆう窓口に行く時は余裕を持って行きましょう。]

年末年始ってかなり混雑しております・・・・。

www.post.japanpost.jp

 

本日作った物。

シャビー、ジャンクインテリアっぽいスワッグガーランド。

ニゲラ、ユーカリ、矢車草の花後、千日紅、アジサイドライフラワーで作ってます。ヤフオク出品中。f:id:parotta:20191223200442j:plain

 

 

後は、お家手作り会や、ワークショップなどで使えるように、小さな葉、花の詰め合わせ4個。

minneに出しております。

f:id:parotta:20191223200708j:plain

単体の物も中身は、ミモザフェイジョアの葉、千日紅、矢車草などの詰め合わせ。

Creemaに出しております。

f:id:parotta:20191223200817j:plain

Creemaでは、ポイントプレゼントしているみたいです。

 

madein38.hatenablog.jp

 

会員の方はサイトでポイントプレゼントされてないか?確認して下さいね。

プライバシーポリシー お問い合わせ