madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワーの詰め合わせ。最近はボールペンなどに使われたりも・・。

ドライフラワーの詰め合わせをminneに出しました。

中身は袋によっていろいろ。

花びら、葉、ユーカリ、花かんざし、ブーゲンビリア、千日紅など・・・・。

f:id:parotta:20200102104042j:plain


大きい物はリースなどの材料にも使えるかと。

 

f:id:parotta:20200102104241j:plain

 

 


小さな物は、アクセサリーなどのレジンの材料になったり、最近見かけたボールペンの上部分がハーバリウムになっているのかな?

その小さな部分にお花を入れているのを見ました~。

 

f:id:parotta:20200102104314j:plain

 

実用的に使える物をちょこっと可愛くする。

色々なアイディアでドライフラワーも使われています。

ハーバリウムの次はどんな使い方がヒットするのかな~?そんな事を考えているとワクワクしてきます。

また今年も新しい雑貨の一部材料として使ってもらえますように。

プライバシーポリシー お問い合わせ