madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ラベンダー、ニゲラ、ユーカリのスワッグガーランド  男前インテリア

ドライフラワーになったラベンダー、ニゲラ、ユーカリのスワッグガーランドを作りました。

大人インテリア、男前インテリアのイメージ。

ボード、フレームなどに飾ったり単体で違う場所に飾ったり・・・使い方いろいろ。

minneにだしております。

 

f:id:parotta:20200107082936j:plain

 

 

 

後は小さなミニスワッグ。

ちょこっとインテリア、ボードに飾ったり、鳥かごに入れたり、トレーにそのまま置いて飾ったり。。クラフトの材料などにも使えるかな~と思っております。

それぞれヤフオク、minne、creemaに出しております。

f:id:parotta:20200107083102j:plain

f:id:parotta:20200107083118j:plain

f:id:parotta:20200107083131j:plain

リース、ボックス、サシェ、キャンドルなどの材料にヘッドやミニ丈を入れた詰め合わせも1個作りました。

ヤフオクに出しております。

f:id:parotta:20200107083148j:plain




 

プライバシーポリシー お問い合わせ