madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

フレーム、ボードに飾れるスワッグガーランド。ちょこっとインテリアオブジェ

ドライフラワーのスワッグガーランドが売れたので、またまた違うお花などを使ったスワッグガーランド。

ノイバラ、ナンキンハゼ、ユーカリ、千日紅で作ってみました。並べて飾ってもいいし、単体でフレーム、ボックス写真などの横にちょこっと飾ってもオシャレかな~。

シャビー、男前インテリアのイメージ。

minneに出しております。

f:id:parotta:20200112110212j:plain

 

 

ユーカリ、千日紅を使ったちょこっとブーケ。

麻ひもで結んであるだけなので、材料としても使えますしそのままトレーなどに入れて飾ったり、瓶挿しにしたり、鳥かごアレンジなどに使ったりも出来るかな・・・。

f:id:parotta:20200112110225j:plain

ユーカリ、千日紅のスワッグ。ミニよりちょっと大きめタイプです。

f:id:parotta:20200112110251j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ