madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ミニスワッグ カントリー ラグラス 花かんざし 

ラグラスと花かんざしのドライフラワーで小さなスワッグを作りました。

スワッグの長さ11cm程度。

ちょこっと小さなインテリアオブジェです。

f:id:parotta:20200416170622j:plain

 

 

花材材料として、丈の短いユーカリ、花かんざしのセット。

どちらもminneに出しております。

 

f:id:parotta:20200416170652j:plain

 

ユーカリがほぼ新芽になってしまいましたので、新しいユーカリドライフラワーは、しばらくお休みになるかな・・・

シルバーグレーの銀丸葉のユーカリはもう少ししたら~

収穫出来るかな~って感じです。

 

 

注文を頂いて翌日くらいには発送しているのですが・・・

コロナ関連で郵便局も日々変化しております。

今はこちらから出す便としては福島県だけなのかな?ちょっと荷物に遅れが出ているみたいです。

本日迄は、東京と神奈川県の一部で荷物の到着が2日ほどかな?遅れていたみたいです。

そして・・・昨日から再配達が当日受付が中止になっております。

なので夕方に不在票が入っていても・・・・・届けてもらえるのは、翌日以降になっておりますので注意が必要です。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ