madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワーの詰め合わせ アソート ハーバリウム、キャンドルの花材に。

ドライフラワーの詰め合わせの材料が少なくなってきてしまいました。

種類がちょっと少なめ・・・になりつつあります。

人気のユーカリがまだ葉が柔らかい状態なので。。。

ドライフラワーにはちょっと無理で、もう少し時間がかかりそうです。

 

とりあえず1個作ってminneに出しました。

 

ラベンダー、花かんざし、千日紅、シロタエギク、ラグラス、矢車草の花後、実などが入っております。

f:id:parotta:20200507174426j:plain

 

 

ちょっと独創的ですが。。。矢車草の花後だけもCreemaにだしております。

 

f:id:parotta:20200507175058j:plain


そしてヤフオクでミニ帽子&バッグのセットが売れたので、又セットにして出しております。今度は色が7色になっております。

オレンジ、グリーン、水色、パープル、ピンク、赤、ベージュになります。

 

f:id:parotta:20200507174652j:plain

 

どちらもお家で楽しめる材料としていかがでしょうか?

プライバシーポリシー お問い合わせ