madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

シャビーなドライフラワー ヒナゲシの花後

ジャンクインテリア、男前インテリアのイメージでシャビーな感じのするドライフラワー

なんとなく好きなんですよね・・・。

このドライフラワーの頭の部分を見ているのが好き。

ピクスタの写真材料にもあったりするのですよね。好きな人は好きなのかな。。。

minne、creema、ヤフオクに出しております。

 

f:id:parotta:20200613170417j:plain

f:id:parotta:20200613170157j:plain
 

 

 

そしていつもより丈の長めの物も入っているドライフラワーの詰め合わせも作りました。花の種類は袋によって違いますが・・・

小判草、矢車草、ラベンダー、スターチス、ニゲラ、花かんざしまではどちらも共通で入っております。

後は貝細工、カモミール、ラグラス、ユーカリ、ノイバラの実、ニゲラの花がそれぞれ袋によって違います。

minne、creemaに出しております。

 

f:id:parotta:20200613170557j:plain

 

 

f:id:parotta:20200613170609j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ