madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

買う側も売る側もお得なCreema

Creemaに登録するとお得な事が、買う側にも売る側にもあります。

何度かブログで書いておりますが・・・

 

madein38.hatenablog.jp

 

6月もcreemaでポイントプレゼントがあったみたいです。

ここ最近毎月あるような。。。

 

6月はポイントで購入されないので、ないのかなーと思っていたら・・・・

昨日6月30日ギリギリの時間で1件ポイントで売れました~。

嬉しい限りです。

 

f:id:parotta:20200620201728j:plain

 

 

ポイントで購入して頂いても、こちらにはcreemaより現金で振り込まれます。

なので買う側も売る側もお得です。

 

ヤフオクもいろんなイベントでお得に買えますが、ヤフオクの場合はpaypayなどを通して後日ポイントになったり。。。発生したポイントを使うのに期限が決まっていたり。。。

minneは、そこから考えると。。。イベントがあってもお得感の少ないイベントになるかな。。。

これは私の価値観なので、他の人からみたら、minneもヤフオクも凄くお得なイベントって思う人もいると思います。

 

でもね、creemaは登録しておくと年に2回くらいあるかな・・・ポイントがプレゼントされます。200〜400ポイントでバラバラ。

 

 

 

そして、その場で使える期限付きで、いくら以上じゃないとダメっていう事も今のところないので、ポイントだけで商品が買えてしまう場合もある。

 

例えば送料無料で商品価格が300円の場合など。

 

これって他にこんなお得なプレゼントないような気がするけど。。。

私が知らないだけかな?

 

まだcreemaに会員登録していない方は、登録だけでもしておくと、ポイントプレゼントのチャンスが回ってくると思います。

 

そして他で販売している人も少額の商品は、ポイントで買ってくれる事もあるので、creemaに出品すると売れやすいかも。。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ