madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワーのアソートとミニバッグ&ミニ帽子

レース糸で編んだ小さな帽子とバッグの色のリクエストがありましたので、編んでみました。

いつもはカラフルな明るい色なのですが、ダークな暗い色が欲しいとの要望があり編みました。

 

f:id:parotta:20200821121552j:plain

 

 

すでにその方には、ヤフオクで買って頂いたのですが、もしかして・・・他にも暗っぽい色の帽子とバッグが欲しい方もいるのかな?

 

そんな感じでヤフオクに出しております。

 

5個セットで出しておりますが、1個セットに変更も出来ます。

 

ちょこっとミニドールや、ミニチュアに使いたいって方など・・・もしくはラッピング、撮影素材として。。。。使い方いろいろ出来るかな・・・。

 

f:id:parotta:20200821121632j:plain


ドライフラワーの詰め合わせも沢山売れてしまい・・・数が減って来たので補充しました。

 

中身は今回はケイトウが入っております。ニゲラ、スターチス、シロタエギク、ヤロウ、アジサイ、貝細工のミニ丈とヘッドの組み合わせ。

ヤフオク、Creemaに出しております。

 

f:id:parotta:20200821121956j:plain

 

f:id:parotta:20200821122011j:plain


 

大きな袋の中身はユーカリ、ニゲラ、ヒナゲシの花後、スターチス、ヤロウ、アジサイ、ラグラス、ラベンダーのミニ丈とヘッドの組み合わせ。

こちらはCreemaに出しております。

 

f:id:parotta:20200821122229j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ