madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ヘッドとミニ丈の組み合わせ アソート 詰め合わせ

ドライフラワーをいろいろ詰めた物が少なくなりましたので、またまた作ってCreemaとヤフオクに出しました。

 

f:id:parotta:20200830170346j:plain

 

中身は、アナベルアジサイ、貝細工、ケイトウ、ラグラス、ヒメコバンソウ、ラベンダー、ニゲラ、ユーカリなど袋によってちょっと違います。

 

f:id:parotta:20200830170407j:plain

 

f:id:parotta:20200830170444j:plain

 

キャンドル、ハーバリウムサシェなどの花材、瓶挿し、鳥かご、ちょこっとアレンジ、フレーム、ボードの飾りとして。

f:id:parotta:20200830170426j:plain

 

使い方いろいろ出来るかと思います。

 

 

 引っ越し予定がありますので(もう少し先ですが)

それまでにドライフラワーの量を減らして・・・引っ越ししたいと思っております。

 

庭に植わっている物を全部は持って行けないので、来年のドライフラワーのお花はちょっと少なくなるかもしれません。

ヤフオクで出している苗や種も今年みたいに出せないかもしれません。

 

 

 

実家に近い場所に引っ越しするので、実家の違ったお花をもっと沢山出せるようになるかな・・・

気候が変動しているのでどうなる事はわかりませんが、引っ越しの間は、ヤフオク、minne、Creemaをしばらくお休みします

 

休みにする前には、ブログで又お知らせします。

プライバシーポリシー お問い合わせ