madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ラベンダーリーフ シルバーリーフ シャビー 

この家で作った最後のドライフラワー ラベンダーリーフになります。

シルバーリーフでシャビーなタイプ。

これで最後です。

 

f:id:parotta:20201027164857j:plain

 


ラベンダーリーフとユーカリの銀丸葉のセットでヤフオクに出しました。

 

 f:id:parotta:20201027164916j:plain

 

ちょこっと前に書いたユーカリ銀丸葉の長いタイプとラベンダーが売れたので引っ越しの荷物が少し減りました。

 

不夜城かな?多肉もヤフオクで入札が入ったので、これも荷物が減り嬉しい限りです。

 

残ったドライフラワーは、売らずに引っ越し先の新しいオブジェとして使おうかな~~~そんな風にも思っていて。。。

 

そして新しい場所での庭づくりにちょっとワクワクしております。

 

f:id:parotta:20201027165119j:plain

 

 

 

 

すぐにはドライにできないかもしれませんが・・・

でも実家が近くなったので実家の庭のドライが以前より沢山早めに出せるかな?そんな感じです。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ