madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

クリスマスイメージのスワッグ ドライフラワー タイム 唐辛子 カントリー調

お引越しが近いのでもう新しい物は出品しないって思ったのですが・・・

 

実家に行ったら母が新しい作品を作ってました・・・。

ドライフラワー作りも・・・

高齢の母が働きたい・・

生きがいが欲しい・・

そんな要望で始めておりますので。。。

 

引っ越しだからダメとも言えず・・・

 

しかもクリスマスのカラーで作っているので出品しました。

 

minneに出しております。

 

f:id:parotta:20201104174436j:plain

Creemaに出しております。

f:id:parotta:20201104174532j:plain

 

 

ヤフオクにはシャビージャンクインテリアのスワッグを出しております。

f:id:parotta:20201104174628j:plain

 


これが本当にドライフラワーは最後です。

 

引っ越しの日が迫って来ているので11月15日辺りで売れなければ終了して、新しい我が家でこっそり飾りたいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ