madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

引っ越し予定日が伸びました。。。。クリーマーのクラウドファンディングって?今頃知りました。

引っ越し予定日が伸びてしまったので、ヤフオクのみになりますが・・・12月中旬まで出品します。

 

予定は予定通りには行かず・・・・

 

でもスピリチュアル?占星術?よくわかりませんが・・・

12月22日から風の時代?変化していくみたいで・・・

そんな感じで・・・その頃に引っ越しになりました。

 

f:id:parotta:20201108162526j:plain

 

 

そして今頃知ったのですが・・・

Creemaって株式上場したのですよね・・・

本日株価を見てビックリ!!

昨日からかな?

4605円で始まりその日の終値が5300円です。

凄い差額です。

高くて買えないので・・・眺めただけですが。

 

そんなクリーマー・・・

クラウドファンディングもしてたなんて・・・

知らなかった。

 

6月頃から始めたのかな・・・

クリーマーとサイトが違うから

creema springsって言うサイトかな。

 

f:id:parotta:20200721171123j:plain

 




 

いろいろと出ておりまして達成率の低い物~達成率の高い物まで。

達成率1706%の物まであった。

Makuakeならコロナ関連で達成率の凄い物があるけれど、クリーマーは全然違った物。

飾る物や作る物重視のサイトだからかな・・・・そんな風に思いました。

 

もしかして。。。

クラウドファンディングのサイトも沢山あるけれど、そのサイトによって得意分野が違うだろうから・・・

クラウドファンディングするならサイト選びが重要になったりするのかな・・・

そんな事もふっと思いました。

 

f:id:parotta:20200530105918j:plain

 

 

只今クリーマーの出品はお休みしてますが、見るだけでも楽しいのですよね。

しかも会員になっているとクリーマーポイントが貰えたりして、それでお買い物が出来る事もあるので、その点も気に入っております。

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ