madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

minne ミンネ 登録せずにお買い物出来るけれど・・・ゲストだとデメリットもあり

Creemaポイントが発生しているおかげなのかな?

商品が少し動いております。

嬉しい限りです。

 

f:id:parotta:20210416151622j:plain

 

 

ミンネは・・・・

最近出品数が少ないので・・・

フォロワーが減って来ております。。。

 

でもね・・・たまにですがミンネはゲストさんで購入してくれる場合がある。

ゲストって言うのかな?

ミンネは、会員登録しなくてもお買い物が出来ます。

 

会員登録するのが面倒とか・・・1回限りの買い物の方に使いやすいようになっているのかな。。。

 

f:id:parotta:20210406165224j:plain

 

 

便利なのですが・・・・

ゲストで購入した場合、商品に対してのレビューが書けません。

レビューが書けるのは会員登録した人のみで、その方のニックネーム付きでレビューが公開されるようになってます。

 

なので・・・嬉しくてもレビューは書けませんし・・・反対にショックでもレビューは書けません。

 

これがちょっとデメリットになるかな・・・。

 

f:id:parotta:20210404163112j:plain

 

 

ゲストさんで購入して頂いた人から喜んで連絡を頂いた事がありますが

「レビューが書けないのでこちらに連絡させて頂きました」

 

そこで初めて私もゲストさんってレビューが書けないんだって事を知りました。

 

もしかして・・・ゲストでレビューってどうなっているの?

気になる方もいるかもしれないのでブログに書いて残します。

プライバシーポリシー お問い合わせ