madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ハイビスカスローゼル4回目の収穫

 

ハイビスカスローゼル4回目の収穫をしました。

 

雨が多くて・・・

昨日の朝、晴れていたので収穫してジャムにしました。

 

f:id:parotta:20210922115905j:plain

 

 

そして作ったジャムを今回はクリームチーズケーキにトッピングして食べてみました。

甘酸っぱくって美味しかったです。

 

f:id:parotta:20210922120002j:plain

 

 

横に添えてあるパイナップルは、イオン系列のビッグのスーパーでパイナップル1個97円で購入しました。

まるまる1個です。

カットしてあるフルーツじゃないのですよ~。

写真を撮るのを忘れましたが・・・97円でまるまる1個って凄くないですか?

 

日曜日や祝日のみかな?パイナップルの売り出しがあります。

何回か買ってますが、ハズレがないのですよね。

美味しい。

 

イオン系列のビッグ、イオンと同じで20日は5%OFFです。

なのでさらに安く買えてます。

 

f:id:parotta:20210922120216j:plain

 

 

りんご87円、アボカド77円。

祝日でちょっと安くなっていたのかな?

お菓子や麺類も安いです。

プライバシーポリシー お問い合わせ