madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

タカショーの優待カタログが届いたけれど・・・

タカショーの株を保有しているので、優待のカタログが初めて届いたのですが・・・

素敵なガーデニングの物がいろいろ載っているけれど・・・

20%offしてくれても・・・

高くて買えない。

 

f:id:parotta:20220323170637j:plain

 


写真の家具も売っているけれど・・・

ベンチも素敵だけれど・・・

お花の雑誌に出てくるような感じで素敵だけれど・・・

高いのです。

 

何度でも使える優待で9月まで使える様になってます。

 

でもね・・・・高くて買えない。。

タカショーってこんな高級品を売っているって・・・・

カタログ見て初めて知りました。。。

 

f:id:parotta:20220323170850j:plain

 

 

お店などしている人でディスプレイなどに使うには、とても素敵だろうな~って思うけれど・・・

カタログを眺めて終了です。

 

サイトも見たけれど・・・

お花や鉢も売っているけれど・・・

高いのですよね・・・。

 

何か貰える優待なら嬉しいけれど、割引の優待は使えない事もある・・・。

プライバシーポリシー お問い合わせ