madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ハイビスカスローゼルが少し大きくなりました。

 


1回目、2回目の種蒔きしたハイビスカスローゼルどちらも少し大きくなりました。

 

 

たぶん1日中雨が降ったからかな・・・。

1回目は結構しっかりしてきたので、そろそろ地植えに植え替えしようと思ってます。

 

 

 

矢車草のこぼれ種が発芽してきました・・・・。

ちょっと時期が早いのですが・・・

今、発芽されると困るのですよね・・・

あんまり大きくならずに枯れたりするのもあるし・・・

庭に続々と今出て来ても・・・

きっと虫にやられるだろうし・・・

発芽途中の写真です。

 

 

 

 

星美人?月美人の小さかった苗も少し大きくなりました。

かわいいので、どんどん増やしたいです。

 



ブラックベリーも赤くなってきましたが・・・

収穫はまだまだです。

ここから黒くなったら出来上がりなのです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ