1週間くらい前にも書いたのですが・・・オレガノケントビューティー。
オレガノケントビューティー挿し木が「えっ」って思うほど伸びてました。

1週間前は、鉢スレスレくらいの長さだったのに、脇芽も出して鉢の外に出てました。

他にも根本でワシャワシャ生えてきてたり・・・・

弱っている枝もちゃんと生きているって事ですね・・・。

写真を撮って観察していると・・・・
こんなに成長しているだ~ってちょっと感激しました。
写真は7月1日と7月9日がごちゃ混ぜになって載せてます。


生長が遅いって思ってたオレガノケントビューティー2年目ですが・・・
ちゃんと元気に生きているようです。
