madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

オレガノケントビューティーの成長が凄い~~~。

 

1週間くらい前にも書いたのですが・・・オレガノケントビューティー

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

オレガノケントビューティー挿し木が「えっ」って思うほど伸びてました。

 

 

 

1週間前は、鉢スレスレくらいの長さだったのに、脇芽も出して鉢の外に出てました。

 

 

 

他にも根本でワシャワシャ生えてきてたり・・・・

 

 

 

弱っている枝もちゃんと生きているって事ですね・・・。

 

 

 

写真を撮って観察していると・・・・

こんなに成長しているだ~ってちょっと感激しました。

写真は7月1日と7月9日がごちゃ混ぜになって載せてます。

 

 

 

 

生長が遅いって思ってたオレガノケントビューティー2年目ですが・・・

ちゃんと元気に生きているようです。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ