madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

矢車草っていつまで咲くんだろう・・・。

7月18日ですが・・・矢車草まだ咲いてます。

 

1株だけじゃなくって・・・

他にも数株咲いてます。。。

 

いつもなら・・・

弱ってダメになるのだけれど・・・・

どうした事か・・・。

 

 

 

 

 


いつまで咲くんだろう??

 

もうね・・・

次の子が発芽して、小さな苗になりつつあるのです。

 

日記の様にかいているので、昔の記事を見たら・・・

8月末でも咲いてた。

 

もしかして・・・

もう季節問わず咲いてくれる優れものになっているのかな??

 

花の大きさは春が一番大きいけれど、花の大きさを言わなければ・・・

いつでも種蒔き発芽してOKって事になる。

 

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ