madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ハイビスカスローゼルの実がぷっくりしました。

ハイビスカスローゼルの実がぷっくりしました。

 

花を咲かせてから・・・10日くらいになるかな?

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

ハイビスカスローゼルの実がぷっくりして、ガクの部分をジャムに出来る感じになりました。

 

 

 

3週間前に千日紅の上部をカットしました。

そしたら。。。

新しい茎が出てまたまた少しですが花を咲かせております。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

挿し木のゼラニウムも葉が茂って来たので、少し葉を減らして風通しよくしました。

 

 

 


ブルースターは2回目の種を収穫しました。

 

ブルースターの種はヤフオクに出品しておりますので、欲しい方は種で検索して下さいね。

プライバシーポリシー お問い合わせ