madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

花の種 いろいろ・・・・ ブルースター 貝細工 矢車草 エキナセア オダマキなど。

花の種 いろいろ・・・・ 

 

ブルースター 貝細工 矢車草 エキナセア オダマキビオラなどの種をヤフオクに出品しております。

 

 

単体の物もあれば・・・

5種類セットにしたり・・・

沢山色々欲しい方や、量が沢山欲しい方用など・・・

分けていくつか出品しております。

 

 

 

ほとんどがこぼれ種で発芽する感じで・・・

ハイビスカスローゼルは無理なので・・・ちゃんと蒔きますが・・・

貝細工は今年初めて種取りをしたので・・・これもこぼれ種で発芽するのか?どうか?ちょっとわからない感じ・・・。

 

 

 

 

後の物は引っ越し前に家でも、勝手に違う場所で芽が出たりしてました。

気になる方は、花の名前で検索してヤフオク見て下さいね。



 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ