madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ブルースターのこぼれ種が・・・

ブルースターの種は、綿毛を付けて飛んでしまうので・・・

どこで発芽するか?わからない・・・。

 

知らないうちに少し大きくなっているけれど・・・

ここは私が通る道なので・・・

押しつぶされたりしています。。

 

 

 

 

違う場所に移動させたいけれど、あまりにも小さいとね・・・・

移動させて枯れてしまう場合があるので、もう少し大きくなるまでそのままにしたいけれど・・・

寒くなってから移動させるのもね・・・

枯れてしまった事があるので・・・

ちょっと悩んでおります。。。

 

大きくなった苗は、今でもお花を咲かせております。

今年これで最後の花になるのかな?どうなのかな?

 

 

 

 

小さな双葉が出てきました。

まだ双葉なのでわかりませんが・・・

春にビオラが植わっていた場所なので・・・・ビオラかな??

 

 

 

 

 

金魚草も育てたのですが・・・

こぼれ種で発芽しなかったのですよね・・・。

金魚草は我が家では難しいのかな???

簡単に出そうな気がするのだけれど・・・

 

プライバシーポリシー お問い合わせ