madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

マリーゴールドに雪が積もったけれど・・・

引っ越しした家で、初めての雪景色。

2年前の本日、この家に引越ししてきました。

2年前は、とても暖かくていい日だったのですが・・・。

 

本日は荒れた天候模様です。

 

 

 


朝起きたら・・・

雪が積もっていて・・・

お昼前くらいに雪がほぼ解けてなくなったのですが・・・

お昼からまたまた・・・

雪が降ったりやんだり・・・

ちょっと積もっては解けたりを何度か繰り返しております。

 

 

 


あ~~~~もうマリーゴールドもダメよねって思いましたが・・・

雪が解けて見たら~~~

そんな事なかったのですよね。

 

 


1回くらいの雪なら平気なのかな??

何度も繰り返されると・・・

ダメになると思いますが。。。

とりあえず花びらも大丈夫そうです。

 

 



こんなに強いって思わなかったのでビックリしております。

でもきっと・・・

だんだんと弱っていくよね・・・

お正月までもしかして持つかな?って思ったけれど、数日できっとダメになるような気がします。

プライバシーポリシー お問い合わせ