madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

割引の苗  ジュリアン シクラメン その後

 

 

年末に割引で買ったジュリアンが弱ってきました・・・。

 

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

一緒に買ったバコパの八重咲は元気なのですが、写真を撮り忘れました。。。

 

ジュリアンが来てからまだ1か月経ってないのですが・・・・

買った時の写真は、葉がしっかりしてたのですが・・・

今はシナシナになって・・・

元気がない。

花は咲き始めましたが、葉がないと・・・

枯れてしまいますよね。。。

 

 

 

 

 

お水が少ない訳でもなく・・・

土は湿った状態でいるので、根っこがダメなんだろうな・・・

買った時よりは、進化してますが・・・

花が咲いても倒れてしまうのですね。。。

 

 

 

シクラメンは、写真を比べると随分花が咲いたような気がします。明日から寒くなるみたいなので・・・

玄関の中に入れましたが・・・

ジュリアン・・・全部綺麗咲くまで持つのかな・・・。

プライバシーポリシー お問い合わせ