madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

雪が積もった後のマリーゴールド

本日雪が積もりました。

写真は、雪が解けた後に撮ってます。

 

大株のマリーゴールドはダメになり・・・

 

 


挿し木のマリーゴールドは、なんとか生きてます。

 

 

 

 


ガザニアは強いです。

雪が積もっても・・・花もそのまま。

こんなにガザニアが雪に強いって知らなかった~~。

 

 

 


多肉の一鉢を軒下に持ってくるのを忘れて・・・

そのまま放置。

雪が積もって・・・あ~~~ダメなんだろうなって思ったけれど、案外強い。

 


十二の巻だけ・・・

ちょっと弱ってます・・・。

しばらく軒下に移動させるかな・・・

 

2回目の雪でしたが、マリーゴールドなんとか持ってます。

プライバシーポリシー お問い合わせ