madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ダイソーで買ったネモフィラの種 お花が満開

ダイソーで買ったネモフィラの種は、優秀です。

 

私の庭では・・・

そんなに沢山お花が咲いてませんが・・・

 

 

実家の庭では~~~~満開です。

 

1袋50円で2袋で100円なのでネモフィラの種2個買って、1個は母にあげました。

 

母は、いい土にいい肥料なので、お花の成長が凄い。

 

私は・・・どちらかというと放置の上に安い土に安い肥料で、肥料をほとんどやってないかな・・・。

 

そうすると違いが凄いです・・・・。

 

 

 

 

私のは、チラホラの咲いてきているのに対して・・・・

母のネモフィラはすでに満開です。

 

ネモフィラブルーの苗が沢山欲しいって思う方は、ダイソーで種を買って蒔くと~~~結構お得かも。

 

 

 

ネモフィラについて書いた記事

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ