madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ブラックベリー ラズベリーの花芽を発見

 

今年もブラックベリーラズベリーの花芽が出ました。

 


ラズベリーだけ・・・

今もいろんな場所から新しい芽を出してます。

ブラックベリーは・・・・

出ないのですよね・・・。

今の環境があんまり好きじゃないのかな??

 

 

 

 

 

デンドロビウムもいつの間にか大きな花芽が出ていてビックリです。

 

 


オダマキの花も咲きました~~。

 

 


こぼれ種のビオラをよく見たら~~~~

あれ??花の色が・・・

一株から2種類の色が出てました。

今まで、じっくり見たことがなかったので・・・

3色のこのビオラは・・・

ちょっとお得な感じがするのは気のせい??

 

 

 

 

 

 

貝細工も咲いてきましたので、またまたドライフラワーを作っております。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ