madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

こぼれ種のジニアが花を咲かせました。

こぼれ種のジニアが大きくなって花を咲かせ始めました。

雨が降るとあっという間に大きくなるジニア。

 

去年の古株もありますが、古株より今年こぼれて発芽した子の方が大きくなりました。

 

古株で持たせる事も出来たけど・・・

早くに花はチラチラとさかせてくれるけど・・・

勢いがね・・・

ない。

 

 

 

こぼれ種かな?

毎年同じような場所からでるけれど・・・

こぼれ種よね?

ケイトウが少し大きくなってます。

 

 

 

 

 


こぼれ種のキンギョソウが小さなまま沢山花を咲かせております。

株が大きくなって欲しいけれど・・・

きっと無理なんだろうな~~~。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ