こぼれ種のジニアが大きくなって花を咲かせ始めました。
雨が降るとあっという間に大きくなるジニア。
去年の古株もありますが、古株より今年こぼれて発芽した子の方が大きくなりました。
古株で持たせる事も出来たけど・・・
早くに花はチラチラとさかせてくれるけど・・・
勢いがね・・・
ない。

こぼれ種かな?
毎年同じような場所からでるけれど・・・
こぼれ種よね?
ケイトウが少し大きくなってます。

こぼれ種のキンギョソウが小さなまま沢山花を咲かせております。
株が大きくなって欲しいけれど・・・
きっと無理なんだろうな~~~。
