ベコニア、夏に大きくなり過ぎて。。。
カットして捨てるのが勿体なかったので挿し木。

鉢に挿し木しました。(挿し木は下の写真です)
少々暑くても、強健なのか?
挿し木にしても弱らずに立派に花を咲かせました。

バコパも過ごしやすい季節になったので、葉が凄く伸びてきた。
夏前にも葉が伸びていたので、カットして挿し木にしたけれど挿し木に失敗。
今から冬にかけての方が、バコパの挿し木には向いているのかも。
去年、地植えに挿し木した子が弱弱しく成長しております。


ジニアと千日紅を夏に移植させたのかな?
長雨もしくは台風の時に・・・
1か月以上経過してますが、ミニ丈のままで花を咲かせております。
もう少し大きくなってもらう予定だったのに・・・
計画通りにはいかないもの・・・。
