madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

八重咲きのユキヤナギが。。。咲きました。

昨日、ユキヤナギの蕾がって書いたのですが。。。

 

madein38.hatenablog.jp

 

異常なほどに?

昨日今日と暖かいから。。。暑い?って思うほどになり。。。

気がついたら、ユキヤナギが咲いてました。

もうビックリ。

 

 

そして去年挿し木したユキヤナギが1本だけ成功しました。

本当は東側で成功して欲しかったけど。。。

東側は無理で。。。

北側で成功。

 

 

そしてスナックえんどうも収穫しました。

最初なので。。。

数が少ない。

 

スナックエンドウも暖かいので花が一杯咲きました。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

スナックエンドウ花が咲いてから収穫まで。。。約27日もかかっております。

気が遠くなるけど。。。

雨が降って暖かくなるとーーーー多分成長も早い?

でも雨がね。。。少ない。

例年より。。。。少ない気がするけど気のせい?

 

 

こぼれ種のシクラメンも球根は小さいけど花が咲きました。

プライバシーポリシー お問い合わせ