昨日、ユキヤナギの蕾がって書いたのですが。。。
異常なほどに?
昨日今日と暖かいから。。。暑い?って思うほどになり。。。
気がついたら、ユキヤナギが咲いてました。
もうビックリ。

そして去年挿し木したユキヤナギが1本だけ成功しました。
本当は東側で成功して欲しかったけど。。。
東側は無理で。。。
北側で成功。

そしてスナックえんどうも収穫しました。
最初なので。。。
数が少ない。

スナックエンドウも暖かいので花が一杯咲きました。

スナックエンドウ花が咲いてから収穫まで。。。約27日もかかっております。
気が遠くなるけど。。。
雨が降って暖かくなるとーーーー多分成長も早い?
でも雨がね。。。少ない。
例年より。。。。少ない気がするけど気のせい?
こぼれ種のシクラメンも球根は小さいけど花が咲きました。
