madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ブラックベリーの花が咲きました。

今年はブラックベリーの花の方が先に咲きました。

 

蕾も・・・

ブラックベリーの方が大きいような・・・

下の写真がブラックベリーの蕾

下の写真がラズベリーの蕾

 

 

ラズベリーがユーカリの木の下から出て来ているので・・・

日陰みたいな感じなって遅いのか??

 

ラズベリー、去年は地下から根っこが移動して沢山ラズベリーがアチコチではえてきたけれど・・・

今年はひっそり親株のみになってます。

大事にしないと・・・・。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ