今年はブラックベリーの花の方が先に咲きました。

蕾も・・・
ブラックベリーの方が大きいような・・・
下の写真がブラックベリーの蕾

下の写真がラズベリーの蕾

ラズベリーがユーカリの木の下から出て来ているので・・・
日陰みたいな感じなって遅いのか??
ラズベリー、去年は地下から根っこが移動して沢山ラズベリーがアチコチではえてきたけれど・・・
今年はひっそり親株のみになってます。
大事にしないと・・・・。
今年はブラックベリーの花の方が先に咲きました。

蕾も・・・
ブラックベリーの方が大きいような・・・
下の写真がブラックベリーの蕾

下の写真がラズベリーの蕾

ラズベリーがユーカリの木の下から出て来ているので・・・
日陰みたいな感じなって遅いのか??
ラズベリー、去年は地下から根っこが移動して沢山ラズベリーがアチコチではえてきたけれど・・・
今年はひっそり親株のみになってます。
大事にしないと・・・・。