ダイソーで買った種。 レタスサラダミックス。 レタスもキャベツも高くなってきたので植えました。 種まきは下手なので、母が蒔いてある程度大きくなった子を我が家の庭に植え替えしました。 もっと小さな苗でヒョロヒョロだったのですが、畑でもない場所で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。