madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ヒナゲシの花後 ナンキンハゼの実 シャビー 男前インテリア

ヒナゲシの花後、ナンキンハゼの実のドライフラワーちょこっとセットをヤフオクに出しました。

 

数年前にヤフオクでお取引して頂いた方から「ナンキンハゼ、シャリンバイ、ヒナゲシが欲しい」とヤフオクの質問欄に連絡があり。。。覚えていてくれた事が凄く嬉しくて・・・

 

でもシャリンバイは季節的になくて・・しかも在庫も0。

 

なので買ってくれるかどうかわかりませんが・・・ヒナゲシとナンキンハゼの実のセットを作ってヤフオクに出しました。

 

f:id:parotta:20200712105553j:plain

 

 

他にもジャンクインテリアに使えそうなドライフラワーのセットを作ってヤフオクに出しております。

 

菖蒲の花後、紫蘭の花後、タンキリマメ、アオツヅラフジの実、ノイバラの実、ヒナゲシの花後、ニゲラの花後、ラベンダー、フウの実などいろいろ詰め合わせにしました。

木の実や紫蘭、菖蒲の花後が若干重いので・・送料がどうしても300円になってしまいます。。。

それでもどなたか欲しいと思っている人と出会えたらな~なんて。

 

f:id:parotta:20200712105903j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ