5月末にハイビスカスローゼルが発芽しました。 そこから約3週間です。 madein38.hatenablog.jp 雨がね・・・少なかったので、育ち方が停滞中。 雨が少ないと・・・ スクスク大きくなれない感じです。 本日やっと、4つ目の葉が出ました。 去年は5つ目の葉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。