madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

Creema ポイントプレゼントで購入。

Creema 月末になるとポイントプレゼントしてくれるのかな?

全員じゃないけれど・・・特定の方にポイントプレゼントがあるみたいです。

 

これは・・・何度も書いておりますが・・・お得です。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

今回もそんな感じで送料無料で300円の商品ですが、ポイントで購入されました。

ポイントで購入されても、出品者には現金がちゃんと入ります。

購入者も出品者も嬉しい企画のポイントプレゼント。

 

f:id:parotta:20210130153237j:plain

 


Creema会員になるとお得な事があります。

年に1~2回かな?

購入した事なくても、大丈夫。

 

一度も購入してませんが、そんな私にもポイントが付いた事があります。

 

minneには、こんなお得なプレゼントはありませんが・・・

Creemaは、会員になっただけで~~~年に1~2回ですがお得な事があります。

 

f:id:parotta:20210115162817j:plain

 


あるけれど自分のマイページをその都度チェックしてないと・・

わからない事・・・

ポイントプレゼントされているのに~~~見逃すとそれで終了です。

 

月末になったら、会員の方はCreemaのマイページをチェックしましょうね。

嬉しいお知らせが来てたりします。

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ