madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

Creemaでお買い物した時に付くポイント。ポイント発生するのはいつ?

Creemaでお買い物をしているとポイントが付きます。

これって一様キャンペーンみたいです。

 

 

 

 

お買い物してもポイントが発生していない・・・って思う方もいるかもしれません。

ポイントが付く日はいつ?

Creemaすぐにはポイントが発生しないみたいです。

商品を受け取ったら、Creema→マイページトップ→取引中一覧→届いた商品の取引ナビを見る→「受け取り完了通知」をクリックした時点でポイントが付きます。

 

受け取り完了を押さないとポイントが付かないみたいです。

 

購入されたからの質問で調べてみました。

 

確かに・・・購入されて商品届くのが遅いのか?

Creemaの使い方を知らない人は、届いても・・・もう一度取引中の中身はもう見ないですよね・・・

届かない場合だけ、そこから連絡はしても。。。

 

f:id:parotta:20200201113139j:plain

 

 

そんな感じで販売者の方ではずっとその方のお取引が完了せずに残る場合があります。

1か月くらい放置している人もいるかな?

 

私も聞かれるまで知らなかったので、これから商品を送る時に

「商品が届いたら受け取り完了ボタンをお手数ですがクリックして下さいね。そうするとCreemaポイントが発生します」

って書いて送ろうと思いました。

 

なので商品が届いたら、必ず受け取り完了をクリックして下さいね。

そうするとポイントが発生します。

 

でも買った時点でポイント付いて欲しいですよね・・・あれ?何?ポイントって書いてあるけど・・いつ付くのって?ちょっとストレスになったりしますよね・・・。

 

しかも使用期限が短いので注意が必要!

使用期限は、ポイント付与日翌々月の末日までとなりますって書いてあるのでたくさん買い物してポイント貰ったら、忘れず使いましょうね。

 

材料などは300円から買える事もあり送料無料で送ってくれる商品もあります。

 

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ