madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

シャビーシックなドライフラワースワッグ。ジャンクインテリアオブジェ

畑で採取したヤマイモの花後でスワッグを作ってみました。

ヤマイモの花後の在庫は、これで最後です。

ユーカリのポポラスのアンティークな物、ユリの花後、ノイバラの実、クリスマスローズ、ラベンダーリーフなどをチョイスして作っております。

シャビー、ジャンク的なイメージですが、古道具や錆びたアイアンなどとの組み合わせると素敵かな~なんて思っております。

f:id:parotta:20190430165920j:plain

長さが45cmある物はルーバーなどに引っ掛けたり。

f:id:parotta:20190430165927j:plain

長さ25cm程度。アイアンのフックなどに引っ掛けてディスプレイ。

f:id:parotta:20190430165933j:plain

長さ20cmなので古びた鉄製のカゴの中にも置けるかな~。

そんなイメージのジャンク的なドライフラワーのご紹介でした。

それぞれヤフオク、minne、Creemaに出しております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ