madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

枯れたと思っても捨てないでイングリッシュラベンダー

ボロボロな感じになっても・・・・

ラベンダー春になると新芽が出る事もある。

 

イングリッシュラベンダーの種類になると思いますが・・・

花の写真がドライフラワーの物しかなくってごめんなさい。

小さなお花が咲くタイプのラベンダー

 

 

 

 

葉が冬場、ボロボロになっても・・・

春になると新芽が出るのですよね。

 

 

 

去年も書いてますが・・・・

ずっと長持ちで生きてます。

いつも・・・

冬になって枯れ枯れになって心配するのですが・・・

復活する。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

普通のラベンダーも挿し木で大きくなりましたが・・・・

不格好になってます。。。

地植えにすると・・・

ラベンダーなどは大きく育ちすぎて困る事も。。。

 

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ