madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ガーランド スワッグ インテリア オブジェ ボタニカル

ミモザ、ラベンダー、雪柳、クリスマスローズスターチス、シロタエギクのドライフラワーを使ってスワッグを作りました。

6種類のドライフラワー

麻ひもに通してガーランドで飾ったり、単体でスワッグとして飾ったり、もしくは置いてディスプレイなど撮影材料に使ったりも出来るかと思います。

ボード、フレーム、ボックス、アイアンなどで飾ったり、アイディアいろいろで見え方もイメージも変わるかと思います。

こちらはminneに出しております。

f:id:parotta:20190511105713j:plain

7種類のドライフラワーガーランド。

こちらはちょっとミニサイズ長さが12cm程度。

ユーカリクリスマスローズミモザ、ラグラス、ノイバラ、花かんざし、シロタエギクのドライフラワーになります。

単体でラッピングなどにも使えるかな?

ミニの方はCreemaに出しております。

f:id:parotta:20190511105721j:plain

春のお花がドライフラワーになって種類が少し増えております。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ