madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ちょこっとお試し ドライフラワー 小瓶挿し

ちょこっとお試しのミニ丈ドライフラワーをminne、Creemaに出品しました。

小瓶に挿せる程度の小さなミニのドライフラワー

ユーカリ、ニゲラ、ラベンダー、千日紅、スターチスオダマキ、矢車草の花後など。

ナチュラルな物だけ、シャビーな物だけ。それぞれ分けて出しております。

ちょっと写真の色が悪い物もありますが。。。

 

 

ちょこっとだけ飾ってみたいもしくは、材料に欲しいなど・・・。

もしくはプレゼントのラッピングにちょこっと使いたいなど。。

量は増やす事も出来ますので、ご連絡下さいね。

f:id:parotta:20191110170112j:plain

f:id:parotta:20191110170232j:plain

f:id:parotta:20191110170242j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ