madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ニラ、ヒナゲシの花後 ジャンクインテリア撮影材料になりそう。

ジャンク、シャビー、アンティーク調の中で一番好きかな~って思うニラ、ヒナゲシの花後。

 

写真として売りたいのですが・・・PIXTAはデジカメがダメ・・・スマホで今やスナップマートというサイトでもスマホで撮った写真を売る事が出来るのですが・・・スマホを持っていないので・・無理なのです・・・。

 

f:id:parotta:20191207111005j:plain

f:id:parotta:20191207111014j:plain

 

 

なんとも薄汚れた感もあるのですが。。。好きな被写体かな~。

カメラの腕もないので・・・無理ですが。。

そういう方の元へこのお花が届く事があれば~~~嬉しいかな~なんて思っております。

 

ヒナゲシの花後はすでに写真として結構売られているけれど(PIXTAで見た)ニラの花後は見た事ないな・・・。

 

あったらごめんなさい。ヤフオクで出品中。

 f:id:parotta:20191207111024j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ